湖底

爆裂ハートフルコメディ

2.3

もう働きたくない。

 

閉店間際のスーパーに駆け込んで恵方巻き買った。

閉店間際なのに特に値引きとかなくてちょっとガッカリした。

仕事への鬱憤を晴らすために一番高い1300円のやつと300円の恵方巻きとプレモル買ってコンビニでおでんも買った。ヤケクソである。

 

ちなみに私は関西人なので物心付いたときから恵方巻き文化があったネイティブ恵方巻きストです。

ここ数年でブームに乗っかったニワカとは訳が違うのだ。

 

1300円のやつは中トロとか入っててうまかった。

お腹一杯になったので300円のは明日の朝食にする。

 

 

Go!プリンセスプリキュア第1話見た。

 

背景や制服の雰囲気、お嬢様学校ってあたりが5っぽい。

個人的には「等身大の女の子がプリキュアになる」作品が好きで、S☆Sから5になってからあまり見なくなったので今作もあんまりハマらないだろうなぁ。

成人男性がプリキュアにハマる方がどうかしてるか。

バンダイにはア!があるんだからプリキュアはもっと地に足つけた作品を作って欲しい。

あと時代の流れだから仕方ないけどどんどんCGパートが増えてるのが...。

 

まあ何にせよ、浅野真澄さんがAice5初のプリキュアに選ばれたことはめでたいですね。

田中裕太監督はスマプリ43話(れいか留学回)とかで面白い演出してるので今後化けてくれることを期待。