湖底

爆裂ハートフルコメディ

2.15

1ヶ月ぶりの連休。

 

イスで寝てて7時に目覚めた。

布団に入って起きたら昼だった。

 

明日免許の更新行くから髪伐ろうと思ってたけど動く気がしない。

だらだらとインターネットサーフィングして14時くらいに冷凍チャーハン食って風呂入って15時過ぎにようやく散髪屋に電話したら夕方に予約が取れてしまった。

 

ちょっと部屋片付けてから神斬った。

そのまま実家帰った。市外に出るのも1ヶ月ぶりだ。

 

親父と焼肉行った。親父の金で食う肉はうまい。

 

実家のTVがサウンドバー導入してて普通の番組とかCMでもズモモモって低音が響いててすごい。

俺もサウンドバーでアニメ聴きたい。

 

実家の犬がかわいい。唯一俺に懐いてくれるメスだ。

 

あと何故かこないだからChromeGooglefaviconがFBに乗っ取られてて気持ち悪い。

f:id:koteijing:20150216013735p:plain

なんなんだこれ

助けてくれ

 

 

久しぶりにブログ更新したからいっぱい書いてしまった。

修羅場で心が死んでたけどちょっと楽になった気がする。

 

明日は早起きして免許センター行くから1時には寝る。