湖底

爆裂ハートフルコメディ

2.16

免許更新行った。

 

なんで免許センターというのはどこの府県も陸の孤島みたいなとこにあるのだろう。

遠いし道混んでて最悪だった。

 

昼飯はドロドロした麺が食いたかったので4年ぶりくらいに一乗寺のラーメン軍団。

前は重厚ラーメンにしたけど今回は重厚つけ麺(850円)に挑戦した。

 

f:id:koteijing:20150217011658j:plain

うまい。ラーメンよりも魚介の風味が強い気がする(4年前だから記憶があやふや)

味玉が丸々1個入ってて最高。

ラーメンも天一のこってりをさらに煮詰めたようなドロドロスープでうまかったはず。

 

ちなみに大盛り無料で、ごはんも無料。肉ごはん?は100円という良心的サービス。

ラーメンのこと書いてたらお腹減ってきたのでラーメンの話はここまでにします。

 

アニメイト鈴木このみさんの2ndアルバム予約した。

大阪でのイベント参加券ゲットしたけど4月頭だし多分休めないだろうなぁ。

 

あとウチダマレーさんの写真集とかスフィアのベストアルバム買った。

ローリングガールズ1話しか見てないけどOP買ってしまった。

 

ユニクロで仕事用の服をまとめ買いして帰った。

五条坂が死ぬほど渋滞してて老衰で死ぬかと思った。

 

友人と飲みに行って仕事とアニメについて語り合った。

少し心が軽くなった。がんばる。

 

 

修羅場で壊れた心が連休で少しずつ回復しているのを感じる。

やはり人間には休息が必要なのだ。