湖底

爆裂ハートフルコメディ

2.27

本当に辛い2月が終わった。

 

デカイ案件が立て続けに降ってきて地獄だった。

何とか片付いたし圧倒的成長”””””したはず。たぶん。

 

で、明日(既に今日)はANIMAX MUSIX大阪に行きます。

去年9月の京まふ以来のオタクライブ参戦です。

最近はマチアソビとかAnime Japanみたいな総合オタクイベントばっか行ってたので純粋なライブは久しぶりですね。

 

京まふは鈴木このみさん目当てで行ったのですが、今回も鈴木このみさん目当てです。

鈴木このみさんは本当にすごいんだけど、何がそんなにすごいのか書き出すと長くなるので後日改めて書きます。

 

あと上坂すみれさんも楽しみですね。好き。

初めて大橋彩香さんを見れるのも楽しみです。

 

オタクライブ最高~