湖底

爆裂ハートフルコメディ

1.29

働いた。

とりあえず山は越えた気がする。

 


まなびストレート! SAKRA (ずっとSAKURAだと思ってた)読んだ。

ちゃんとワクワクキラキラを大事にしてくれてて良かった。

ありがとうヱシカ先生、ありがとうufotable

 

作中時期的には学園祭後~最終回の設定のようなので、今後が楽しみですね。

まっすぐGO!!

 

 

あとマクラーレン・ホンダの新車発表見た。



なかなか格好いい。

久々にHマーク(隠語でない)の付いたF1マシンが見れて嬉しい。

アロンソもバトンも好きだしシーズン開始が待ち遠しい。

 

 

今回はせっかくTwitterじゃなくてわざわざブログ書くんだから動画埋め込みとかハイテクな内容にしてみました。