湖底

爆裂ハートフルコメディ

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年楽曲10選

今年もあんまり新規コンテンツや楽曲に触れられなかった割には良い曲が多くて選ぶのに難儀しました。他の人の10選を見て改めて聴き直して良い曲だなと気付いたものも多かったのですが、結局自分がよく聴いた曲を中心に選出しました。 以下、リリース順に紹介…

買ってよかったもの2022

今年は例年にも増していろんなものを買ったので、特によかったと思うものをレビューしていきます。 家 机(IKEA KARLBY) 棚(無印良品 スタッキングシェルフ) 照明(モダンデコ ウッドフレーム シーリングライト) 珈琲(ネスカフェ ゴールドブレンド バリ…

「星座になれたら」に込められた、“ぼ喜多”だけじゃない意味

メリークリスマス!ぼっち・ざ・ろっく!最終話、素晴らしかったですね。 あまりにも良すぎて余韻が収まらず、そのまま深夜の勢いでブログを書き始めました。最高のクリスマスイブです。 年の瀬だしそろそろ今年聴いた曲を総括しないとなぁと思っていました…

異常遠征記2022(F1→餃子→F1→生誕)

2022年一番の異常オタクムーブの記録です。 アドベントカレンダーの枠が空いてたのでお借りします。 前日はToki QQさんの「一味違う体験 - JP Ver.」、翌日はまろまゆさんです。 adventar.org

厚木那奈美さんの手のひらの上で転がり続けていたい

みなさん、ごきげんよう** あっちゃんこと厚木那奈美さんのオタクの湖底人です( ´﹀` ) この記事は「Run Girls, Run!Advent Calendar 2020」7日目の記事です♩ (今年も大遅刻しましたすみません) adventar.org 前日の記事はスノウ❄️さんの「初めまして!…

コロナ禍のライブで、オタク達が勝ち取った"本物のアンコール"

2022年9月25日、声優ユニットRun Girls, Run!の5周年ライブツアー「Get Set, 5!」の千秋楽、東京・品川インターシティホール公演が終了しました。

もうすぐ解散する声優ユニットのライブが最高に楽しかった話 / Run Girls, Run!5th Anniversary Live Tour「Get Set, 5!」初日感想

来年3月末での解散を発表した声優ユニットRun Girls, Run!の5周年ライブツアー「Get Set, 5!」がいよいよ7月31日の仙台公演から開幕しました。 これがもうめちゃくちゃ楽しくて、5年間追ってる僕の予想をも遥かに超える良いライブだったので、こんな凄い人…

30万円払って地元に呼んだ女性声優ユニットが解散するらしい

の続編です。

30万円払って女性声優ユニットを地元に呼んだ話

購入までの経緯 前回のクラウドファンディング 30万円は高いのか 実施まで 当日レポート 対戦開始 滋賀トーク ランナーに聞きたいこと チェキ完成 スペシャルライブ プリティーライブの話 じめんタイプ 直接お届けについて 別れの時 感想&告知 関連記事

IKEAの天板(KARLBY)でPCデスク作り

皆さんこんにちは。なんと丸1年以上ぶりのブログ更新です。 Twitterでは度々書いておりますが、先日実家を出て一人暮らしを始めました。その辺の顛末やルームツアー的なやつはまた改めて紹介できればと思っているのですが、今回は新居に導入したデスクの話で…