湖底

爆裂ハートフルコメディ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2.27

本当に辛い2月が終わった。 デカイ案件が立て続けに降ってきて地獄だった。 何とか片付いたし“““““圧倒的成長”””””したはず。たぶん。 で、明日(既に今日)はANIMAX MUSIX大阪に行きます。 去年9月の京まふ以来のオタクライブ参戦です。 最近はマチアソビと…

2.16

免許更新行った。 なんで免許センターというのはどこの府県も陸の孤島みたいなとこにあるのだろう。 遠いし道混んでて最悪だった。 昼飯はドロドロした麺が食いたかったので4年ぶりくらいに一乗寺のラーメン軍団。 前は重厚ラーメンにしたけど今回は重厚つけ…

2.15

1ヶ月ぶりの連休。 イスで寝てて7時に目覚めた。 布団に入って起きたら昼だった。 明日免許の更新行くから髪伐ろうと思ってたけど動く気がしない。 だらだらとインターネットサーフィングして14時くらいに冷凍チャーハン食って風呂入って15時過ぎにようやく…

2.3

もう働きたくない。 閉店間際のスーパーに駆け込んで恵方巻き買った。 閉店間際なのに特に値引きとかなくてちょっとガッカリした。 仕事への鬱憤を晴らすために一番高い1300円のやつと300円の恵方巻きとプレモル買ってコンビニでおでんも買った。ヤケクソで…