湖底

爆裂ハートフルコメディ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年楽曲10選

今年もあんまり新規コンテンツや楽曲に触れられなかった割には良い曲が多くて選ぶのに難儀しました。他の人の10選を見て改めて聴き直して良い曲だなと気付いたものも多かったのですが、結局自分がよく聴いた曲を中心に選出しました。 以下、リリース順に紹介…

買ってよかったもの2022

今年は例年にも増していろんなものを買ったので、特によかったと思うものをレビューしていきます。 家 机(IKEA KARLBY) 棚(無印良品 スタッキングシェルフ) 照明(モダンデコ ウッドフレーム シーリングライト) 珈琲(ネスカフェ ゴールドブレンド バリ…

「星座になれたら」に込められた、“ぼ喜多”だけじゃない意味

メリークリスマス!ぼっち・ざ・ろっく!最終話、素晴らしかったですね。 あまりにも良すぎて余韻が収まらず、そのまま深夜の勢いでブログを書き始めました。最高のクリスマスイブです。 年の瀬だしそろそろ今年聴いた曲を総括しないとなぁと思っていました…

異常遠征記2022(F1→餃子→F1→生誕)

2022年一番の異常オタクムーブの記録です。 アドベントカレンダーの枠が空いてたのでお借りします。 前日はToki QQさんの「一味違う体験 - JP Ver.」、翌日はまろまゆさんです。 adventar.org

厚木那奈美さんの手のひらの上で転がり続けていたい

みなさん、ごきげんよう** あっちゃんこと厚木那奈美さんのオタクの湖底人です( ´﹀` ) この記事は「Run Girls, Run!Advent Calendar 2020」7日目の記事です♩ (今年も大遅刻しましたすみません) adventar.org 前日の記事はスノウ❄️さんの「初めまして!…