湖底

爆裂ハートフルコメディ

1.19

起きたら昼過ぎてた。

 

休みだけど今週一杯でやらなきゃいけない仕事崩さなきゃと思ったものの全くやる気が起きなかったので休みに専念することにした。

 

録画してた阪神淡路大震災20年のNHKスペシャル見た。

仮設住宅高齢者を優先的に復興住宅に入居させたら高齢者ばっかになって孤独死続発とか現実厳しすぎるでしょ...って思った。

 

あとはストリートビューで世界中旅してたら一日が潰れた。

ブータンの山奥の道とかアイスランド大自然の道とか見てヤベェ...って言ってた。

 

トンカツ食いに行ったら閉まってたからココイチでカツカレー食った。

 

明日はちゃんと仕事片付けたい。

社会人2年目も後半なのに目先の楽さを追い求めてしまうのやめたい。

 

 

ハンバーガーさんみたいな日記書くのにちょっと憧れてたのでハンバーガーさんみたいな日記を書いてみました。