湖底

爆裂ハートフルコメディ

2022年の総括、2023年の目標

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

2022年のできごと

子供部屋おじさん脱出に成功

人生の異常性を軽減できたものの、財政難に拍車がかかっている。

 

女性声優御三家のライブを制覇

堀江由衣さんのライブ「文学少女倶楽部II ~放課後リピート~」に初参加したことで、水樹奈々「LIVE PARK2016」、田村ゆかり「LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail*」に続き、オタク人生17年目にしてついに御三家のライブをコンプリート。

 

Run Girls, Run!解散発表

元々女性声優を追いかけるのはRGRで最後にするつもりだったが、いよいよゴールが見えてきた。

 

ブログがややウケした

これとかこれがバズった。収益化してないので1円にもならんけど承認欲求モンスターが喜んでます。

 

久々にアニメにしっかりハマった

ぼっち・ざ・ろっく!でアニメ君の気持ちを取り戻した。青山吉能さんがバカ売れしていく様子を見て、声優が売れるのって本当に作品との巡り合わせだよなぁと実感(もちろん実力があるのが前提)

 

2023の目標

ランナーとして悔いなく完走する

3月末までは全力でRun Girls, Run!の応援活動に勤しみます。オタクとしてやれることは全部やり切って、清々しくゴールを迎えたい。

 

3月末でちゃんとオタク引退する

もう二度と現場に行かないという訳ではないけど、女性声優の現場に足しげく通うのは辞めます。鈴木このみさんのライブはライフワークとしてちょくちょく顔出すと思うけど。厚木那奈美さんも応援したい気持ちは山々ですが、遠征は我慢したいですね……。

 

インプットとアウトプットを増やす

ブログがウケて気分が良くなったのでもう少し更新頻度を増やしたいところ。アニメや映画、音楽、文学にたくさん触れて教養と感性を磨きたい。YouTubeにも挑戦できれば。

 

一般アーティストのライブに行く

エルレのツアー当たってくれ。

 

健康

自転車通勤を習慣化する。筋トレちゃんとする。もう若くない。

 

貯金

この6年間は女性声優に全てを費やしてきたので人生を再建していく。

 

婚活

人生を再建し、前進させていく。